岐阜

7月の9日と10日 矯正の勉強の為 岐阜県は大垣に行って参りました。土曜日は 患者さん方の希望が多いので私も困るのですが 講習会は土曜日日曜日連続というのが多いので 大変ご迷惑をおかけします。
昨年より 何度か大垣に 勉強に来ているのですか 私は大垣がすごく気に入りました。
昔ながらの町並み。人が優しい。ゆったりしている。おいしいお店が多い。まあ これは 田中先生の選択の賜物なのですが。ただみんな 車で移動する事が多く、結構遠いです。
 夜のお気に入りはガルーダというお店で多国籍の料理でお刺身等もおいしいのです。
昼は イタリアンのお店なのですが 予約で一杯のようで 何種類ものパスタがあります。
最初に出てくるスープだけで 十分 おいしいし量もあるし、栄養も満点。
そのあと自家製のパンも何種類もあります。
そしてカネロニとかラザニアを 頼んだ日には 満腹すぎるでしょう!
また 喫茶店もいいです。コーヒーがおいしい、店の雰囲気がいい、昔からのお店という感じのお店が2軒もありました。岐阜県って大きいのですね!
これから岐阜県を探検したいと思います。
私の先輩が バラをやっていて この間 すごいバラのお祭りがあって行くと言っていました。
大垣に また行きたいですね。大きい文字

明日は野球大会

いよいよ明日は年に1回の神奈川県歯科医師野球大会です。トーナメントなので一回負ければ終わりまた来年という事になります。
2年連続で一回戦負け でも相手は いずれも 優勝経験のあるチームでした。くじ運が悪かったのです。
昨年の大会後 私が監督に就任しまして 今回は 自らくじを引いてきました。相手はなんと3年前死闘の末勝った戸塚のシニアチームです。
向こうもリベンジに燃えていると思います。こちらもまだ勝てる可能性のある相手なので
頑張りたいと思います。
昨日もバティングセンターへ行きまして 練習をしてきました。
ピッチャーでもあるので大変です。体を壊しながらも日々この一年間トレーニングを積んできました。
ちょっと投げすぎて肘が少し痛いのですが明日までに治します。
さあ 勝てるのか?負けてしまうのか? 頑張ります!
アクセスカウンター
プロフィール

ROCKN RYO

Author:ROCKN RYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR