子守をしましたー

昨日は 二才ぐらいの男の子の子守を
しましたー!

受付一人 メインテナンスが 一人 そして お子さん連れの方が メインテナンスでした。

まだ 小さいので お母さんのそばが良くて 椅子の周りで うろうろして お母さんに 話しかけたりで

スタッフもお母さんも集中でしませんでした。

いつもは オクで 事務的なことなどをしているのですが 患者さんとスタフのために 子守をするべきか否か

考え 待合室で 一緒にアンパンマンを 見ながら 子守をしました。

ちょっと 苦手だと思っていたのですが 可愛い子で テレビで アンパンマンをやっているのですが リモコンに

興味を持って 触っているし やっぱり男の子だなあと 思いました。

そこで 数字を 指してみると1(いち)2(にい)3(さん)と言えました。

おおっ すごいなぁ! そして ぐりとぐらの絵本を読んだり 動物当てクイズみたいな本を読んだり

なんか とっても楽しかったです。

途中患者さんが 来院されて 中には 初診の方もいらっしゃって ちょっと恥ずかしかったですが。

子供って カウィイですねー! なんか 自分が一皮むけた感じです?!

ミラクル1
こちらが 初診時

そして セット後です。

ミラクル1 装着

ミラクルデンチャー

4月26日に セットした ミラクルデンチャーが 調整なしで入りまして 昨日 再来院されました。

調子が良いそうです。今までは 無意識に 入れ歯を 外していたのですが 今回は 違和感がなく

食事も良くできるそうです! 良かったです!

今回みたいに 無調整は 珍しいですが 患者さんに 喜んでいただけて みんな 嬉しいです。

写真が 載せられたら 載せます。
アクセスカウンター
プロフィール

ROCKN RYO

Author:ROCKN RYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR