FC2ブログ

ミラクルデンチャー

入れ歯
03 /13 2018
ミラクル 

ミラクル3
 
ミラクルデンチャーが 入りました。
海老名で 3回も入れ歯を作りましたが 割れてしまい 美味しくご飯を 食べれませんでしたが

思い切って ミラクルデンチャーに されました。

お煎餅を食べて頂きました。
しっかりを 噛めました!

取り外しも楽々 今回は ほとんど 調整なしでした!

沖縄に行って来ました。

日記
03 /07 2018
色々と皆様にはご迷惑をおかけしました。
辻堂の有名な先生にやってもらいましたが腰の手術がうまく行かなくて術後2ヶ月でぎっくり腰のように立てない歩けない痛い!
去年もその前の年も 8月から12月まで ほとんど歩けず 毎日痛くて 痛み止めを5錠ぐらい飲んでいました。
抗生物質も毎日です。
ひどい時は 一人で 夜 トイレに行くのも5メートルの距離を1時間かけて行ったりしていました。
救急車を 呼びたいと何度も思いました。


何とか歩きたい 痛みから解放されたい 仕事さえできればと思っていました!

12月後半から 何とか歩けるようになり 1月からは 少し ジムでとレーニンングを始めました!

12月の最後に 再手術を する予定でしたが 自分で 軽い抗生物質に変えたら 痛みが引きはじめ 手術は 回避しました。

もし 手術を していたら 1月は 仕事は 出来ませんでした。

患者さんの皆様には 大変ご迷惑を おかけいたしましたことを お詫び申し上げます。

手術は すると長期に休まないといけないので 今の私には できませんでした。

万全ではないので もう ゴルフは 出来ません。
運動が好きなのに テニスもスキーもスノーボードもできません。

これからは 旅行やキャンプに行きたいと思います。

でも良かったです。ゴルフって同じところばかり行ってるし お金はかかるし ストレスたまるし

やはり 海や山に行った方が 僕は基本的にアウトドアが好きなので
方向転換ができました。

2月の連休に ちょっと気分転換に沖縄へ行って来ました!

渡嘉敷島
沖縄から 渡嘉敷島へと渡りました。

高速船でわずか35分です。気持ちいいです!

綺麗な海に感動 


潜水艦

潜水艦で 海の中が バッチリ 見れました。

コペン

レンタカーで コペンを借りて 走りました。

オープンカーは 楽しいですね!


とかしく2

これは とかしくです。 ほんとに 綺麗です!

湘南も これぐらい綺麗だったらいいのになぁ!


充電して来ましたので また いい仕事を 頑張ってやりますので

よろしく御願いします。

夜のみの拡大装置(SHTA)で 鼻が 通るようになりました。

子どもの矯正
03 /07 2018
術前
術後


小学生の女子です。
 夜間だけの拡大装置(SHTA)を入れて3ヶ月ぐらいで
 何と 鼻詰りが 治りました。
毎月耳鼻科に通っていたのfに お医者さんもびっくりだそうです。

でも これは よくあることです。

鼻詰りのお薬もやめたそうで 毎日が 快適になりました。

上顎の拡大で 上顎洞が 物理的に 広がったのです。

八重歯も治ってますね


良かったです!

元社員さんが  子供を産んで来院してくれました

日記
03 /07 2018
元社員さんが

元社員さんが 二人同時に可愛い赤ちゃんを産んで 訪問してくれました!

二人とも元気な赤ちゃんで 嬉しいですね!

ROCKN RYO